« 日本国産業革新機構の天下り先として設立 | トップページ | 平松くんが絶好調だった最後は疲れから崩 »

2017年8月 9日 (水)

まさか!の連続魂の意図は?

こんにちは。Sakikoです
ある知人のお話。
やってみたいんだよね
後日
まだだから出来てなくて。
にいきたい!
後日、、、
xxで行けなくて
私は始め、彼女の話を聞いていて、
混乱していました。
一体どっちが彼女の本音なのか、
わからなかったから。
これはたぶん宇宙も一緒。
したいけどxxだからできない
これでは宇宙はこの人をサポートできないのです。
コトバは本当に大事です。
したいけど、なかなかねえ
とか、言わない方がいい。。。()
宇宙にオオカミ少年だと思われちゃう。
できないって分かってるなら
したいとも言わないこと
(たまに言っちゃうけどね(;)
ま、自覚してればセーフかな!?笑
わからないならわからないって言えばいい
シンプル)
コトバと行動を一致させていくこと。
実現したいことだけ口にすること。
そして、
本当に実現したいことなら、
できない言い訳をつくるより
出来る手段を考えましょ。
したい!これをするためにはどうしたらいいんだろう?
どんなに小さなステップでもいいので、
一歩近づく為の行動を
着実に実行する。
いきなりに辿りつかなくてもいい。
例えば、、、
バリ行きたいんだよねえ
と思うなら、
ネットで調べてみる、
旅行会社でパンフレットもらってくる、
ガイドブック買ってみる、、、
何でもいいので、
一歩近づく為の行動を起こす。
そしたら、たまたま出逢った検索結果で
これは!と思うサイトに出逢って、
問い合わせしてみたら、
今航空券が、めっちゃ安くなってる!
という情報に行き着いて、
予算より遥かに安く行けることになった!
みたいなコトが起こるのです
まずは小さなステップから。
無理なく出来ることからやってみる。
ポイントはやってみること。
動けば変わる。
目的地が変わる可能性もあるし、
手段だって本当にいろいろ。
バリ行きたいと思ってたけど、
なぜかヨーロッパに行くことになっちゃった!
でもいいのです。笑笑
1つの道にこだわりすぎず、
まず出来ることから動いてみる。
魂の意図を知るのは
それほど簡単ではなく、
私たちは案外自分が本当に何を望んでいるのか
わからないものです。
でも、
わからないからといって
そこに立ち尽くしていても何も変わらない。
少しでも惹かれる方へ、
少しでも興味があるコトへ
一歩動き出すことで
見える道がある。
踏み出す勇気は筋トレ。
まずは小さな一歩で鍛え始めて、
少しずつステップアップして行きましょ
そのうち、自分でもびっくりするような方向に、
びっくりするような歩幅で
歩けるようになってますよ、きっと()
私自身、そんなカンジです
まさか瞑想教えるとは!
まさかリトリートやるとは!
まさかイタリア行くとは!
まさか、まさかの連続()
これから先起こることも
きっと今は想定してもいないような
まさか!な出来事なんだろうなと思うと、
楽しみすぎます:o()o:
そもそも
完璧にこの先歩む道が分かってる!
なんてありえないんだから、
今の一歩を大切に、
自分にも宇宙にも正直に生きて行きたいと思います
今日も素敵な一日を()

InfinityShibata
E-mail:gmailcom
人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想
ホームページ
ツインソウルセミナー

« 日本国産業革新機構の天下り先として設立 | トップページ | 平松くんが絶好調だった最後は疲れから崩 »