« スペインの危険情報プラド美術館からゲル | トップページ | スッキリとは死んでも見なくちゃ!!!! »

2017年6月18日 (日)

理性

恋愛なんてマジくだらねェかもな…(-.-)y-~
どいつもこいつも… …(-.-)y-~
ずっっと…この1週間…俺様の目標に
左右する連中もいたが…
それはそれで返ってプラスマイナスで
言えばはっきり言ってプラスかもしれん…
だが余計に肩に力が入り過ぎてるのか
人から興味を示すのにも限度があるが、
今のメンタルは絶対に曲げたり何かはせん!
一晩角ハイボール500缶以上の酒を
久々にモーツァルトのクラシックの
死のレクイエムK626を…聴きながら…
闇夜が明けるまでずっと静かにたしなみたい
まあ明日生きているかはわからないがな …クククク
ある意味ヴォルフガングクラウザーのように…
騎士道精神みたいな自分の気力が、
誰よりも心が燃え尽き過ぎて闇の帝王気分だ…笑
余計な御荷物を…背負うぐらいなら、
俺はずっと現在の就労福祉で
色々訓練受けて今は…きっと今はだが… …
恋心を馳せる甘い考えなしに
この先の正規の仕事だけに
オゴリな気持ちだけは持たずに
今は本当の笑顔なしでも…
一匹狼のように強くあり続ける…
自分自身の本当の強さだけを見つめていってやる!
前から常に一言voiceに言っている通りに
どんなときでも俺は1人で充分なんだよ!!

« スペインの危険情報プラド美術館からゲル | トップページ | スッキリとは死んでも見なくちゃ!!!! »